LIVE ATTACK!!×Girls-natioN

2012/12/01 仙台darwin

出演

TAKENOKO▲
SCK Girls
みちのく仙台ORI☆姫隊
Sweet Kiss
Sweet Darling
Clear's
SPLASH2012

非宮城組

TAKENOKO▲、Sweet KissともにGirls-natioN以来の2回目の鑑賞。
どっちもなかなか良いグループ。特にTAKENOKO▲にははまりそう。
Clear's。グループ自体知ってはいたけれど、生で見るのは初めて。
お掃除ということで、そういうテーマの歌詞を盛り込んだ楽曲。
凄く楽しそうにパフォーマンスしていて、見ているこちらも楽しかったです。

宮城組

SCK、ORI姫共に安定感のあるステージ。ただ自分の中で慣れてきちゃってる感。
Sweet Darlingはずいぶん久しぶりに見た。ぱっと見、ななちゃんが気になる!前見た時より格段にレベルアップしていたんで、凄いなぁ、と。もっとライブ回数重ねたら、より良くなるかも。
トリのSPLASH2012。これまた良い感じで安定。盛り上がる感も、今日のトップレベル。で、ラストでJewel登場。しかしWinter Chanceもそうだけれど、良い曲多し。でもそろそろ新曲欲しいなぁ。