2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2時間弱で

エルダメンが卒業しちゃうんだなぁ ハロプロはどう変わっていくのか 何が変わって何が変わらないのか 願わくば残るメン去るメン双方にとってプラス効果を

PS2北米欧州で値下げ

PS

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000024-maiall-game 日本での値下げなしとか(´・ω・`) まあ今更PS2は故障買い換え以外に使われないだろうしいいか それよりもPS3にPS2互換をしたほうがいいと思うの

FFCC:TCB

Wii

http://www.crystalbearers.jp/ オープンでwktk

よっちぃ100万円ゲットだぜ

おめでとう 380万5千円賞金で稼いでるってスレを見てすげーと思いつつ。

エッグブログ終了のお知らせ

(´・ω・`) エッグなんだし、新規ファンの為にも一般公開しとくべきじゃないのかね。残念です。事務所はバカなの?ファンのためより結局お金なの?

TVラジオ関係

ガキカメ再びか。 と吉澤のカラオケ番組見つつ狼で情報収集。

ガーディアン4

光井アンチが酷い とりあえず活動は様子見

惜しかった

もうちょっと

SPLASH見てきた

地元ローカルアイドルのSPLASH見てきた。 今日でMAYUちゃんが卒業とか。寂しいなぁ。 だんだん初期メンがいなくなるのは某グループと同じか。

サッカー勝ったね

バーレーン相手に何とか。 でも得点したシーンは見られてないんだな。 あとでニュースを見よう。

Wiiがバージョンアップして

SDHCに対応したということで。TranscendのCLASS6の8G買ってきた。 んで、以前から買おうと思ってたWiiWareのLostWinds購入。数時間でクリアできて短いらしいんで、ちょっとずつやろう。 クリアしたら次にVCアーケードも買うかなー。なかなか面白いラインアッ…

WBC優勝おめでとう。連覇つえー

勝ったよ(^o^)/ イチローには今までの不調の時の批判を全部取り消してごめんなさいしないといけないね。

パワプロNEXT

通信が楽しみ。

金のハンドル

Wii

到着