2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dorothy Little Happy / KANA birthday Event

カナちゃん生誕祭。 ということで、若干ライブもノリめ。 んで、誕生日イベント。 お菓子と飲み物が! メンバーと写真撮影で緊張! 時計のサインはカナちゃん! じゃんけんは速攻負け! いや、でも楽しいなぁ。 地下だなぁ。

NGP発表と3DSとの差について考えたり

次世代PSP、PSP2のNGPが発表されたわけで。 性能自体は予想通りのものが予想通り来て凄いなぁ、と。 細かいけれど大事な部分、価格とかが発表されてないのは、どうなんだろうね。 ソフトの面でも心配がいっぱいあるしなぁ。 3DSとの差について。 一言で言え…

グループアイドル進化論 〜「アイドル戦国時代」がやってきた!〜、雑感

グループアイドル進化論 ?「アイドル戦国時代」がやってきた!? (マイコミ新書)作者: 岡島紳士,岡田康宏出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2011/01/25メディア: 新書購入: 8人 クリック: 245回この商品を含むブログ (32件) を見るヲタ的には…

Dorothy Little Happyイベント

Dorothy Little Happy B♭ mImi ピーチ&チョコ マイナ セットリスト 1部終了後にトークショー。一部略で。 カナちゃんしっかりものー。 マイブームトーク。好きなタイプトーク。 好きなタイプトークはこれは完全に私信ですどうもありがとうございました。 …

東京女子流&Dorothy Little Happy

O.A. mImi B♭ 東京女子流 Dorothy Little Happy セットリスト 純粋に初めて聴いた新曲&現場では初体験の曲多数。 素直に楽しかった! 新曲では臨戦態勢が止まらないがすごくきてる。これがあれば戦える気がした。 最近はドロシー現場慣れすぎてたけれど、新…

高橋愛、卒業発表

高橋愛ちゃんが卒業することを発表したわけで。 いつか来るか来るかと思ってたものがついに来たかという話。 5期の二人はいつ出てもおかしくはないと思っていたから、びっくりというわけでもなく。ただ色々と思い出すことはあったりして寂しくなるね。 次は…

モーニング娘。9期決定

3人はオーディションをちょっとだけ見た程度なんで、素直に成長を楽しむことに。 別に現時点で推したいメンバーが見つかってないしなぁ。 譜久村聖ちゃん。素直におめでとう。 3人と現メンバーの中間ポジションということで、どうなるのか楽しみ。 ってこと…