のっちと澤ちゃんが卒業

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html
http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html
能登有沙澤田由梨ハロプロエッグを卒業。
澤ちゃんは特に何もなければ引退?残念。


のっちはアップフロントエッグとして残るらしい。

<注>
ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

ってページに書いてあるけど、要するにハロプロ卒業?FC等はM-Lineで受け入れ?なんだかよく分からない部分が多い。まあアニヲタ界隈で活動がメインになるのかな?ってことはアップフロントスタイル界隈に行くのか?
まあ、のっちブログが癒され日和(アメブロ)に移行したのはいいこと。
しかしこれで音楽ガッタスのエッグは仙石先生一人になっちゃうわけか。


しかし契約更新時期なのか、色々動きがあるなー。他のエッグも他人事ではないかもしれない。