Mon, Nov 16のTwitter

  • 23:07  改めてマリカしよ
  • 22:47  Twitter社会論読了。ラストの対談が本編きたーなイメージ。いやもちろん全編通して読み応えはあるけれど、オバマの話に関してはあの発言を知った後なので苦笑せざるを得ない。明日Twitter革命買って読み終えたらまとめて感想書こう
  • 22:35  @the_La_high 確かにくだらないー。そんなのが延々と送りつけられたら酷そうだなぁ。そもそもAV女優なんてよく知らないし  [in reply to the_La_high]
  • 22:27  @GURUMIN @LtManning やっぱりSPAMみたいなイメージだったんでやらなくて正解っぽいな  [in reply to GURUMIN]
  • 22:21  Q&Aって面白いのかなぁ?
  • 22:10  やっぱり本読もう
  • 22:03  マリカしよっと
  • 18:55  CDリッピングしないと
  • 18:03  録画してたアイドリングみよ

Powered by twtr2src