2009/12/22のTwitter

2009/12/22のTwilog

  • 19:57:02  やぐさゆの出番
  • 19:09:56  一般を無視したヲタ的考えだけど同意 QT @anti_ufo: アイドルとは『面白いから』とか『唄がうまいから』とかそういうことではなくただ理由もなく選ばれてそこにいる、その奇跡を楽しむものなのです
  • 19:03:16  ベリキューって抱き合わせなんだろうか?
  • 19:00:08  今日も矢口と道重の抱き合わせがあるんで期待。でも抱き合わせってどこまでいうんだろう?
  • 18:49:32  でもそんな面白い詰まらないは些細なことで、結局は思い入れの強さで評価しちゃうのはしょうがないこと
  • 18:46:57  黄金期でもつまんないのはつまんないし現メンでも面白いのは面白い。黄金期は機会が多くてその分面白いイメージが強いのか
  • 18:45:21  @anti_ufo 単純に抱き合わせするなと言う人はちょっとおかしい人が多そう。各番組で面白かったつまらなかったはあるけど、それを抱き合わせそのものが原因と思ってしまうんだろうな
  • 18:31:01  OG現メン抱き合わせでも結果的によければOKじゃないかなぁ
  • 16:08:35  しゃべくり視聴率高かったんだな。いいことだ