2009/12/23のTwitter

2009/12/23のTwilog

  • 23:33:39  若林って何となくものまね苦手そうだよね QT @yokumayaka: いいとも特大号のものまねで若林が若林として出ててw
  • 23:28:41  恋レボだけど腐ってるよね
  • 23:24:03  ゼルダ開封したけどほぼしてないなぁ
  • 23:14:17  AKBのものまねきた
  • 23:10:51  それ未満が多すぎる件 QT @JRmatsui: くそっ美貴様すっぴんド級のブスって知ってるのになんでいつも可愛く見えるんだくっそ
  • 23:07:35  ここで娘。登場
  • 23:06:45  阿呆か馬鹿 QT @anti_ufo: 森田健作って誰が支持してるの?
  • 23:01:41  とりあえずAKBきた
  • 22:55:00  最後のハロコン確かは2006/7/23だなぁ
  • 22:49:48  大勝利の一歩先は闇
  • 22:45:59  @anti_ufo エッグに行かないのは基本的に曲ありきのヲタに多そうな感
  • 22:37:42  @ugaugau それならよかったー。とりあえずテレフォン的にAKBとハロでどう差があるかで一悶着あると面白そう
  • 22:35:13  @anti_ufo ラテ欄に書いてただけでよく分からん。ものまねらしいけど。テレフォンのネタで何かあるかもしれない
  • 22:33:37  視聴率は質を表さないけれど、次回に繋がるかは視聴率次第な面多し。そういう意味で娘。大勝利はいいな
  • 22:28:48  途中から見始めたけどいいとものAKBネタってまだだよね?
  • 22:13:08  色々しながらお酒飲んでたら酔ってきた。いいとも見ながらさらにぐだぐだ
  • 11:11:45  新作ゼルダ買ってきた