2009→2010

激動の2009。個人的にも色々あったけど、まあ個人的なことは略


現場にはもっと行きたかったなぁ。仙台ベリコンに入れなかったのが残念。普通に買っておけばよかったなぁ。まあ今更言っても仕方なし。
現場といえば今年はAKB48にも参戦したりして。AKBは前にも見たこと自体はあれど、初握手。まあ個人的には握手なんかよりもっと歌って踊ってる姿を見たかった。こっちでのコンサートもちょっとくらいして欲しいなぁ。まあ遠征すればいいのだろうけど、何となくそこまでの気力なし。
ハロの現場は、今思い返すと楽しかった!小春卒業ってことで、ナインスマイルでちょっと注目したり。でも買ったヲタTはJJのだったりw
あとポッシボーもかなり来てた。仙台にちょくちょく来てくれたりして嬉しい。是非ともキャナァーリも来てください。NGPまとめてだと嬉しいなぁ。


とりあえず今年の現時点での現場予定は、特に何事もなければ娘。と℃-uteは行くとして、あと遠征で音楽ガッタス。紺野さんは多分これで現場的にラストかな。まあ現場がなくなっても見られる機会はあるわけで。でもテレ東はこっちにないからなぁ


あと年末からMacをちょっと使い始め。Windowsとの2刀流。多分Winは動画関係用のマシンになりそうな予感。


Net関係ではTwitterを使い始め。あとiPhoneユーザにもなったのは大きいかな