メロン記念日、他@仙台darwin

COME 音 AROUND ショウケース TALK & LIVE Vol.1
@darwin
アマチュアミュージシャンSkelt 8 bambinoメロン記念日


メロン記念日セットリスト
ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜
メロンティー
DON'T SAY GOOD-BYE
This is 運命


多分、仙台では最後のメロン現場。
短い時間でしたが、メロン最高!とても楽しいライブにトークでした。
解散が惜しくなってくるよ。


マチュア&Skelt 8 bambinoは略。一部でヲタが面白かったりした。


冒頭メロン記念日のテーマが流れるも、出てこないで音がストップ。
司会「もうちょっとお待ちください」と間違えて音が出たらしい。ってことでおとなしく待ってたら、2回目のメロン記念日のテーマ。今度はちゃんと登場。
MC。村さんちょっと噛む。村さん「緊張して珍しく噛んだ」。珍しく……?
ヲタ弄り少々。「仙台の人〜」とか聞いてきたんで挙手。しかし遠征組が圧倒的多数。
「メロンを初めて見る人〜」にヲタ挙手。「嘘つき!」とまぁしぃに言われる。
メロンは車で来たらしい。ハイエースとか。で、途中道路が337拍子に鳴るところがあるらしく、それを聴こうとしていたら、聴き逃したのか寝てたのか仙台に到着して聴けなかったとか、そういうトーク
客に対し「車で来た人〜」挙手した人に「ロックだ!」。続いて「新幹線で来た人〜」「ロックじゃない!」。自分は徒歩で来たんだけれどそれはどうなるのか。
解散についてのコメントも。「突っ走っていきます!」と斎藤さんが言おうとしたところ、噛んで「突っ張っていきます!」と言い、皆に突っ込まれる。相撲取りかと。
「仙台ではラストでしょうけど」と言ったところ、客「荒吐来て!」と無茶を。ビークルさんに頼んで、とか無茶を。ミドリも出るよと豆知識。