音楽ガッタスツアー2010春ガッタス流@ZeppTokyo

音楽ガッタスツアーに遠征。
だっていつ紺野ラストかもわからないし、用心しないとー、ってことで。


音ガタ紺は良くも悪くもまったり。スタンディングでもそんなに激しいわけでもなく。それがいいのか悪いのかは別として。まあ全盛期メロンクラスの暴れっぷりも楽しいけど。これはこれで。


新曲は初聴。うーん、悪いとは言えないけれど微妙。ピーンとはこなかった。


で、基本的に右側ポジションで紺野さんメインの鑑賞スタイル。次に同郷仙石先生。この二人はぽわぽわしていて良いなぁ。仙石ちゃんは紺野さんに勉強を教わるとかしたら楽しそうなのに!歌唱についてはさておき。


まいちゃんはもうしっかりプロになってしまって凄いなぁ。
吉澤さんかっけー。梨華ちゃんはネタ過剰。のっちはヲタクアピール過剰。
コレティは成長というか楽しそうにやってる感が強くなっててすごいね。フットサル枠とは思えなくなる。


曲に関しては音ガタ曲特にアルバムは落ち着いたのが多いんで、カバーで盛り上がるのを配分したのはうまいなぁ、と。資産の有効活用か。


で、何かあるかと思ってたら何もなくって終了。紺野さんの卒業持ち越し。絶対いつか卒業するとわかっていて、それがいつか分からないのって手厳しい。


個人的収穫は客席のみうなが楽しそう元気そうで嬉しかった。みうなは2推しだから。表舞台に戻るのは難しいんだろうなぁ。。。