E3 MS プレスカンファレンス 雑感

ソフト的に目新しいのは、特になかったかな。
とはいえ、GoWやHaloやCoD、和ゲーではMGSなどなど、満足できるゲームは十分かなぁ、と。CoD独占って聞いて驚いたけれど、情報を見てみたら独占はDLCのみ?


目玉のNatal=Kinect。凄いんだろうけれど、やっぱり任天堂の後追い?リモコンなしでも使えるってのが目玉なんだろうけれど、それをフルに生かせるのか。
Kinectimals。ペットゲー。nintendogs路線?
Kinect SportsWiiスポ路線?
Joyride。マリカ路線?ハンドル持たなくていいんだけれど、何となく不安定になりそうかも〜。ということで、Wiiハンドル持ちつつプレイもありか?
以下色々、やってみたくはあるけれど、Kinect買うかなぁ?値段も微妙に高いらしいし。(単品149ドルとかインターネットで見た)