iOS4

iOS4が日本だと6/22 AM2:00くらいに公開されてたんで、とりあえずダウンロード。
iPhone 3GS & iPod touch 3rd genに適用。

  • とりあえず現時点で画面ロックとユーザ辞書とフォルダ機能が便利。フォルダはアプリをまとめることで、5ページ分くらいあったのが2ページまで圧縮
  • マルチタスクは、まだこんなものかな?あんまり決定的に便利とは感じないなぁ。
  • 重さはほとんど感じない。3Gとか古いtouchだとわからないけれど。
  • iBooks1.1もダウンロード。まだ実用的には使ってないんで評価はそのうち、かな


これからやりたいこと。


あと、はてなtouchがおかしいのはうちだけなのか?
はてな記法しようとすると落ちる。