TBC夏祭り 後藤真希

後藤真希 / 14:00- Northステージ
宝石
EYES


たった2曲で残念。しょうがないけれど。時間は20分弱程度。
客は1000人くらいいた。もうエリアいっぱい。
割とゆっくり時間に間に合うくらいに行ったら、その時には客いっぱいになってて、後ろのほうで見てた。
懐かしいなぁ、生で見るのは。とか思いつつまったり鑑賞。前の客とか木とか邪魔であんまりよく見えなかったけれどね。
その後出待ちへ。出待ちしてる人は割と多数。数百人かな?
あんまり必死になるのもなんだし、見たい一般人を優先させたほうがごっちんとしていいかなと思い後ろのほうで見学。
とりあえず見ること自体はできたので嬉しい。
明日どうしよう。いきなり行って見られるようなものなの?スレでもチェックするかな。