℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜
9/4夜公演 @Zepp Sendai
セットリスト
Twitterで書いたメモ。

今日の℃-uteメモ:マイマイまいみを噛む。岡井ちゃんのづんだもちーかわいい。マイマイ愛佳と話しててママに怒られる
今日の℃-uteメモ2:舞美マイマイ姉妹の後輩がいない。マイマイ足がむくんでる。舞美汗かき。村さん地元なのに反応が。

今日のなっきーがづんだもちーなのは千聖の占いのせい。
マイマイ最初の方MCかみまくり。そこで噛むかというところで噛む。
セレンドつぶやきのMC。なっきーのづんだもちー。えー。岡井ちゃんづんだもちー、かわいいとの反応。愛理もやってーとのことに「じゃあみんなで」客「えー」なっきー「みんな中島の聞きたくないって」( ´・ω・`)
映像のコーナーにムラタさん。地元なんだからもっと反応すればいいのに、℃-uteだと客層が違うのかなぁ。
しかしまいまいみはいい姉妹。友達に岡井ちゃんを選ぶのも共通。先輩後輩だと愛理なっきー二人とも後輩タイプじゃないと言われてた。
マイマイと愛佳が長電話してママに怒られる。お金かかるんで。2時間とかするとか言ってた。