Dorothy Little Happy 他のライブ

Rex ピーチ&チョコ mImi B♭ マイナ Dorothy Little Happy

客はそこそこ多め。その後に出てきた芸人の方曰く「150人くらいいましたねー」
すっかりファンも固定層ができてきたようで、若手ヲタさんも結構いたり。いいことだよね、と思いつつも、まあ一部迷惑そうなヲタさんも(以下略
前回のEBeanSライブでは狭いスペースで、見てたのが後ろのほうだったので、今回やっとちゃんと見られた。免許センターには行ってないし。


で、セットリスト
AKB48とかの曲もカバーでやったりしてる。
Dorothyはもう満足のパフォーマンス。


んで帰宅後はももクロちゃん東京女子流のUSTを見たりしつつ、こういう交流をstepone/SOSでやらないかなとか妄想したり。
地方アイドルこそUSTでライブを流したらいいんじゃないかと妄想したり。