Dorothy Little Happy & stepone @ HMV仙台一番町

仙台一番町のHMVが閉店することになり、その最終日のイベント。
Dorothy Little Happyとsteponeのマイナ、ピーチ&チョコ、mImi、REX、B♭が出演しました。

セットリスト
ってことで、まず店舗のオープンスペースでのある意味公共の場所でのヲタ芸自重しようよ。UOもっていうかサイリウムも自重しようよ。拍手と手拍子くらいで。
まあこういうのも人気の表れなのかな。


新曲発表。ミディアムテンポでもうちょっと聴きこんでみたい曲。割とキャッチーだった一曲目と比べるわけじゃないけれど、じっくりタイプの曲かなぁ。ページェントとの相乗効果を期待します。
ダンスは割と好きなタイプかも。一部振りコピしたい感じ。


そのうち小さなライブハウスででもやらないかなー