Dorothy Little Happy Live

出演 ピーチ&チョコ マイナ Dorothy Little Happy
セットリスト
コウミちゃんドロシー昇格。
最初見て、あれって思った。ルウナちゃんもミチヨちゃんもいないし。結局体調不良で欠席ということだったけれど。


新曲は初見の時は戸惑ったけれど、ちゃんと聞き直すといい曲だった。ダンスがやっぱり楽しい。
ソウル・セブンティーンも良曲。ってかこっちのほうが好みかも〜
Last Wishは中川勝彦さんとCharさんの曲だとか。へー。これもいい曲。コーラス隊もあらかわいらしい。

写真撮影イベントはああいう時間区切りでいいと思うけれど、握手は何か普通に流したほうがいいんじゃないかなぁ。
ってことで、次回はCDイベント。