大谷雅恵さん他 @ 仙台Milkyway

大谷雅恵/ExceNtRip/みきちゅ/Jeliey/and more...


なにげに初みきちゅも楽しみだった。あややの曲もやったり。
ファンの方々も凄く盛り上がってて楽しめました。


ExceNtRip。これは良いグループ。打ち込みにギターとベース+女性ボーカル。
曲がとても好みのタイプというね。盛り上がるタイプの曲多め。それにしっかり見せる聴かせるパフォーマンス。
また仙台でやってくれたら是非とも見てみたい。


大谷さん。
もう最高。
久しぶりに見たんですが、メロン時代とはまた違うパフォーマンス。でも良い意味でハローっぽい。そりゃあ10年もハローだったしね。
ヲタいじりもありつつ。関東やら色々なところから遠征してきたというヲタいっぱい。っていうか仙台のヲタが数人というちょっとさみしいな。
曲もやっぱりいいなぁ。新曲は初めて聴いたけれど、とても盛り上がる良い曲。タオル持って行かなかったのが悔やまれる。徒手空拳で何とか盛り上がりに参加したけれど。
ヲタとの距離も相当近いよね。逆に近すぎて……って感もあるけれど。でも楽しいからいいのかな。
物販ではお話させて頂けて、いや本当にドキドキ。何かなかなか行くタイミングがつかめなかった∩(・ω・)∩そしたら大谷さんから近づいて来てくれて。
これはもう、また仙台に来られたら見に行きたいし、何か機会があれば東京に見に行くまである。