THE ポッシボー イベント 2012/7/20-21

2012/7/20 CDショップ挨拶会

HMV仙台LOFT店、新星堂カルチェ5仙台店を回ってメンバーの挨拶の後、ヲタが「よろしくお願いします」と言う斬新なイベント。とりあえず2ヶ所とも行く。
んで、CD予約して握手券貰って握手。
ポッシボーと握手したのはいつ以来だろう。。。前の仙台イベが思い出せないくらい前だなぁ。
仙台在住のヲタもいるよ!とアピールしました。

2012/7/21 TBC夏まつり 石巻専修大学

ここではラジオの公開生放送とライブ。
去年はベリ見に来たなぁ、とか思いつつ向かう。
最初はラジオ。赤い衣装で登場。ロビンちゃんネタキャラ!トーク終わって、いったん退場。その間ムーディが出てきたりして盛り上がる。
待ってるとリハで登場。なんじゃこりゃ?!と私の魅力をちょっと。


セットリスト
なんじゃこりゃ?!
MC
LOVE2パラダイス
私の魅力
愛のエナジー
幸せの形
MC
桜色のロマンチック


桜色のロマンチックって良い曲だね。ライブで映える。