モーニング娘。 @ 仙台

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
仙台市民会館 大ホール
2012/9/30 昼夜

One Two ThreeからBe Aliveまで、本当に楽しかった!捨てるところなし。
アルバムではまらなかった曲もライブで聴くといいね。それで、CDで聞き直して余韻に浸ったり。
wktkカップリングのあゆみずき曲も良い感じで、シングルで聞くのが楽しみ。


んで、まーちゃんソロ。だーいしがお母さん目線とか言ってたけれど、ヲタもハラハラしながら見守ってたんじゃないか、と。それで見事に歌いきってしまったまーちゃんは凄い。どんどん成長していくのが見られて、それでも子供の部分は子供で。

MC

だーいし主役!で、どぅーもすみません。
どぅーいしトークのまーちゃん弄りの安定感。
だーいしの滑りが見られなかったのは良かったのか、残念なのか。