2009/12/05のTwitter

2009/12/05のTwilog

  • 23:32:13  ハロプロは縮小しつつもまだまだ続きそうな気がする。それが良いか悪いかは別として。逆にAKBはフォーマットとしては残れどぱっと散るときは潔く終わらせそう。どっちがヲタ的に幸福かは分からないけど
  • 23:03:48  普通のアイドル好き=旬の物流行物好きという程度の意味で。ハロは長いことやりすぎてる感。ずっと流れを追ってる人にとってはいいかもしれないけど新規参入は辛いかも RT @anti_ufo: ちょっと前までは普通のアイドル好きはハロプロヲタだったのに
  • 22:49:31  AKBの楽しさとハロプロの楽しさはベクトルが違うんだな。普通のアイドル好きにとってはAKBのほうがいいのかもしれない。今を楽しめるのはAKBの方かもね
  • 22:42:47  秋元はいい商売人だな。つんくUFAは中途半端
  • 21:17:36  22:00からNHKAKB48の番組。それまで風呂はいろ
  • 19:12:41  マリオしよっと
  • 14:26:41  なんだか微妙な優勝
  • 14:23:23  同点にされた
  • 13:58:31  ベガルタ先制。えりりん素敵
  • 12:31:29  TVでベガルタ観戦