2009/12/06のTwitter

2009/12/06のTwilog

  • 21:49:58  結局大事なのは思い入れの強さなのかな
  • 21:41:08  悲しい別れより、楽しい別れ。別れの先の希望。小春との別れの先に幸あれ。
  • 21:35:22  時間の流れは残酷だ。でも時間の流れに流されないのは不幸だ。小春の卒業のその先に何があるのかわからないけれど、受け入れざるを得ない現状はどうなのか。とりあえず願うのはみんなが幸せであるように
  • 21:05:42  でもラストを言い出すときりがないよな
  • 21:05:00  ふるさとかー納得はできなくもないけどもっと欲しい選曲もあった。でもまあいいか
  • 20:45:08  マーさんつえー
  • 20:44:11  小春卒紺参加者乙そして内容を狼やらTwitterで確認するかな
  • 20:15:57  マーさん素敵だな
  • 20:09:33  鉄平<地味、オーラが出ないwww
  • 20:07:48  ジャンクスポーツみよ
  • 19:40:11  イベントがあれば何であれ積極的に楽しもうというスタンスでいいじゃない
  • 19:38:38  卒業はある意味祭り。こういうときは踊るにかぎる
  • 19:24:10  今頃みんな小春卒業に思いをはせているんだろうなと
  • 13:34:01  たかじん見よ
  • 08:21:44  @batak_gen リストに追加しました