コロボス008 @ 8/7

コロボスという地下アイドルの多数出演するイベントに参戦。
お目当てはむとう水華さん&我が地元のアイドルテクプリ


とりあえず別件用事が意外と早く終わり、吉祥寺へ。
そこでむとうさんヲタの方と合流。実際会うのは初めてですけれど、ネット上では交流してたんで初めてでも安心!


むとうさんの出番は最初。よく考えたら予習していくべきだった!んだけれど、初めてでも楽しめる曲でした。
3曲ともいいじゃないですか。以前からファンというか、まあGatasDDな。その分を引いても楽しいライブでした。
しかし以前ハローで見ていた頃より、生で見るって面も大きいんでしょうけれど、凄く綺麗になられたなぁと。ハローの頃もかわいらしかったんですけれど、今回はすごく吸い込まれそうな雰囲気。思わずチェキ。


テクプリ。こんなヲタが多いところでやるのは初めて?地元だとまた違ったヲタ層なんですけれど、ライブ対応型のヲタっていうのは少ないんですよね。地元だと写真取る人ばっかりで。それが今回は新しい体験で楽しかったんじゃないかなぁ、と。物販前に退出。


中野へ。ハロコン終了組と会ってグダグダ。
遠征初日はこんな感じ。