TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 8/8 Night

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010 @ Shinagawa参戦。
こっちにもテクプリが。
でも目当てはアイドリング!!!、次点でももクロちゃん
724も見たかったんですけれど、時間が合わず。


行動スケジュール
OPENING LIVE(みにちあ恵比寿女子流YGA)
TIF TV(SUPERGIRLS後半〜テクプリPinkish)
物販見学(ちょうどテクプリが来たところ。現地のヲタの方と触れ合っていたのを見つつ移動)
ホールステージ(HOP、わたちゅー、JK21アイドリング!!!10人)
TIF TV(アイドリング!!!YGA)
物販(アイドリング!!!と握手)
NIGHT LIVE


アイドリング!!!握手の感想を手短に
あみみが最初いたのに、自分が握手する番の時いなくなってた。残念。
ってことでるぅちゃんから。かわいらしい。
朝日さんとと話して次行こうとしたところで聞き返される。となりのすぅちゃん苦笑。
まいぷるさん握手力つえー。横山さんが可愛すぎてぽーっとなった。その影響で楓ちゃんの時ぼーっとしてて、でも楓ちゃんはニコニコしていい子だなぁと。
でも一推しがいなかったのが残念。他の時間帯はいたのかなぁ?確認しておけばよかった。


NIGHT LIVE
凄く楽しい。さくら学院とか名前は知っていても、曲とか知らなかったんですけれど、それでも楽しかった。疲れたけれど。
ラストのアイドリングはとても良かった。プールサイドから始まって、ラストだしメジャーな曲多めかなと思ったら、機種変どんビーIスタ。でもどれも大好きな曲で満足。充足。