Dream5,東京女子流,Dorothy Little Happy Live

Dream5,東京女子流,Dorothy Little Happy @ Rensa
入場したら椅子が出ていた。スタンディングだと思ったのに。ということで若干テンション↓
客は椅子フル+立ち見そこそこ多め。一応箱は埋まってた。


Dream5は初見。情報は公式とか動画サイトとかで見ていたんだけれど、実際見ると予想以上に面白い。
Dream5のUST録画


東京女子流。もう安定しているパフォーマンス。
センターポジションで、ひーすけ注目モードで鑑賞。かわいらしい。
東京女子流のUST録画


Dorothy Little Happy。
臨戦態勢とか久しぶりで嬉しい。
カナちゃん振りミスもご愛敬か。緊張していたんだろうねぇ。


やっぱりスタンディングでやって欲しかったなぁ。
でも、女子が客席に多い状態でやると事故とか怖いしなぁ。
わかってる人ならいいんだけれど、慣れてないと怖い。