ももいろクローバー@Zepp Sendai

セットリスト


ももいろクローバーの仙台での無料ライブに参加してきました。
開始前の注意事項。やっぱり地震への注意が。震度4で一時中断、震度5で中止だって。


新曲2曲初披露。
Z伝説は悪ふざけ酷すぎw、面白いけれど曲としてはややこしい構成。もうちょっとじっくり聞いてみたい。
コノウタは普通にいい曲。アルバムの期待値が高まる。


ライブが始まって、出てきたときは例のマスク姿。んでChai Maxx
次の曲のピンキージョーンズでマスクを脱ぐ。脱いだら客席から歓声。


ソロコーナー。目当ての緑は安定の良曲。
でも、桃の狂った曲はずるいわー、あれ楽しくないわけないじゃん。
桃といえばMCで箱入りあーりんだよぉ、をやってくれた。これは鉄板ネタだなぁ。


終了後ハイタッチ会。
目当ての緑はラストから2番目。
みんな可愛いけれど、ももかの素敵さが凄い。


客席は、前の方、東北優先エリアはほぼいっぱい。東北でも人気高まってるんだね!
これは東北イベントの可能性も出てくる!