能登有沙100曲ライブ phase-II 100 HELLO! /2011.04.23

能登有沙ゆいかおり三澤紗千香


見たのは夜のみ。
セットリスト
のっち名義のコンサートは初めて見に行きました。
のっちが出てるの自体は音楽ガッタス等で見てるんですけれどね。


とりあえず、のっちのパワーがガッタス当時より上がってるね!と率直に感じた。
歌周りでも、MCでも。
細かいところは後で追記するかもー、ということで。
ハローの曲はいいよねぇ。独特の癖もありつつ、多様性もありつつ。
やっぱりハロー!大好きだ。たまに「おいおい」となるところはご愛敬。


今回のセットリストでは、みっちゃんとか太シスがないのね。そこは残念。
面白かったのがノトピアノのgdgd感。真野ちゃんはピアノすごいね!
100曲じゃ物足りないね!
また別のセットリストで、新100曲ライブを期待wktk