風男塾 @ イオンモール石巻

とりあえず先にStepOneのイベントを見にMOPへGO
一回見て会場を後に
MOPから仙台に戻りバスで石巻へ。
途中なんか事故ってたっぽくって進まないトラブル。
焦ったけれど、何やかんやでギリギリなところで到着。


ミニライブを鑑賞。
地元の方々も立ち止まって見てたり。
誰だ誰だって感じで。興味を持って看板見たりしてた。


んで、ミニライブ終了後握手会へ。
とりあえずCD購入して列に並ぶ。
最初は蓮次でヲタとしてすーっと引き込まれる。
握手力高いわー凄くかっこいいわーで一気に行く。
桃赤緑黄みんな握手力高い。
健水と涼真ははじめましてで、あんまり把握してないけれど、まあ可愛いというか格好いいというか。
そんなこんなでラスト浦正。
URARENヲタとしては最初と最後でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!感
とりあえずがっついてみる。凄く綺麗でかっこいいなぁ。


続きは明日。