ドリームモーニング娘。 @ 仙台市民会館

ドリームモーニング娘。 @ 仙台市民会館
12/17 昼夜


正直ドリ娘。の方々はかなり久しぶりに見る人が多い。。。
しかし中澤さんは38とは思えない。安倍さんも見た感じ三十路とは思えない。
すごいねー、アイドル。
とりあえず、ライブ中のよしまこちゅーで高まる。
いしよしもいいけれどよしまこもね!
曲は昔懐かしの有名どころ多めで、ああ懐かしいね−、という感じ。
たまにはこういうのもいいよねぇ。懐古するというか。まあ今の娘。も好きなんだけれどね。
もちろんドリ娘。の新曲もやった。あっと驚くは結構好きな曲。
千秋楽と言うことで涙もあったり。


突き抜けた、とまでは言えないけれど良コン。
しょっちゅうやる必要はないけれど、何年かおきに見たいな、と。