ドロシーリトルハッピーCD予約イベント

Dorothy Little Happy @ HMV仙台LOFT
とりあえずアルバムとシングルを1枚予約。計2枚握手券ゲット!


新曲についてはねー、やっぱりどうしても「ドロシーらしくない曲」。
ダメな曲じゃない、いかにもアイドルらしい曲っていうのが正直微妙度合いを増加している感。
でも、「ドロシーらしくない曲」をドロシーがどう表現していくか。
そもそも現時点でドロシーらしさにとらわれるのは既存曲のイメージが強いという、ある意味いいことなんだけれど、でもとらわれすぎも良くないかな。
その辺を超えるのがドロシーやスタッフの課題なのかな、と。
こういう典型的アイドル曲でドロシーらしさを出せたら、それは凄いことだと素直に思える。
曲はライブを重ねるたびに表現力が増すだろうし、それを期待してとりあえず来年の発売日イベントくらいまで様子見。
ダンス、振り付けについてはじっくり見られるまで判断待ち。


でもやっぱりドロシーらしい曲も欲しいよね、ということでアルバム曲に期待。