STEP ONE NewPiece 2012

2012/12/02 デジタルアーツ仙台

出演

Party Rockets
B♭
ハッピーダンス
長田麻衣奈
Dorothy Little Happy

Dorothy Little Happy

とりあえず、新曲群が良曲ばかりでこれは嬉しい。
坂本サトル曲とドロシーとの相性の良さ、ってのも再認識。マリちゃんボーカルが映える。もちろん他のメンバーの良さも引き立つ。
盛り上がる曲、しっかり聴かせる曲。バリエーションも豊か。
これは2013年、ドロシーがさらに良いところに行く予感がひしひしと。

Party Rocketsはロック。激しいばかりじゃなく、ロックバラードも。この路線は色々厳しいと思うけれど、パティロケならきっとうまくやれる。
ハッピーダンス。そばにいるよ、が名曲過ぎてつらい。でもマイナーなので、何とか広める方法を模索して。
B♭。新体制6人。うーん、これはもうちょっと様子見。
マイナちゃん。歌が安定していていい。歌った2曲とも大人っぽい楽曲。うーん、ちょっとバリエーションが欲しいかなぁ。


本当に「そばにいるよ」って良いから聴いて欲しいんだけれど、試聴とかできるところがわからん。。。
何とかして!